スフィアのようなベストな声優になりたい!

http://sphere-best.jp/

私は声優ユニットのスフィア(sphere)が大好きな女子中学生です。

いつかスフィアの4人みたいに大活躍できる声優になりたい!プロになって色々なアニメに出演し、沢山のキャラクターを演じてみたいと夢を膨らませています。

また、スフィアみたいに歌も歌ってみたいです。

特にベストアルバムに収録されたこの15曲、大好きです!

Future Stream
No stop road
MOON SIGNAL
君の空が晴れるまで
Super Noisy Nova
キミが太陽
Hazy
GENESIS ARIA
LET・ME・DO!!
Eternal Tours
らくがきDictionary
Planet Freedom
Now loading…SKY!!
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
Ding! Dong! Ding! Dong!

いつか私もこんな素敵な歌が歌える声優さんになりたいなぁと思っています。

スフィアのメンバーで大好きな声優さん

スフィアの中では豊崎愛生ちゃんが大好きで、おかえりラジオも毎週聴いていますし、声も、性格も柔らかくて、声優である前に一人の女性としてとても魅力的だなぁと思っています。

愛生ちゃんが演じたキャラクターで一番大好きなのはけいおん!の平沢唯ちゃん!

うんたん!うんたん!が可愛いし、けいおんの歌はどれもいい歌ばかりですよね。

戸松遥さんも大好き!

ハルカスはQ&Aリサイタルが凄く好き!

あの曲を聞くと辛い事があっても元気になれちゃうんです。

キャラクターはやっぱりソードアートオンラインのアスナが大好きかな。

私もあんな風にファンタジー世界で強く戦える妄想をしちゃいます。

私もスフィアみたいな声優さんになりたい!声優養成所調べてます

そんな中学生の私ですが、声優になる夢を叶えるためにこえ部などでアフレコの練習をしたり、学校では演劇部に入って演技の練習をしたりしています。

声優になるにも役者としての能力が必要だと思うから。

でも、しっかりと声優養成所に通って、声優事務所に所属できるように頑張りたいなぁ。

スフィアやTrySailさんが所属しているミュージックレインは多分養成所が無いので、別の声優養成所を探さなきゃです。

今はこちらの、声優になる方法を説明しているサイトで勉強しています!

ひよこのキャラクターが教えてくれるので、分かりやすいです。

今は声優を目指している人も多くて厳しいのは分かっていますけど・・・挑戦しないで諦めたらダメですよね。

もし次にミュージックレインでオーディションがあったら絶対に参加したいですね!

それまでに出来れば養成所に入って練習して、合格できる実力を身に着けたいですし、養成所に入るのが無理でも自分で頑張るつもりです。

プロの世界は厳しいと思うし、殆どの人が声優では食べていくのが難しいって聞き貸すけど、これはどうしても叶えたい夢なので…

日本ナレーション演技研究所とか、青二塾とか、大手の声優養成所に何とか入りたいです。

もしも声優さんになれたら、いつかスフィアの皆とお仕事できるかな~なんて夢も膨らんじゃいます。

学校の勉強もちゃんと頑張って、しっかり声優を目指す練習や養成所と両立して、両親にも認めてもらえる様にして生きたいと思います。